2月15日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は久しぶりの雨。

少し暖かいですね。

スタジオでお待ちしていると何やら遠くから楽しそうな声が。

れいなちゃんとゆうりちゃんがワーキャーと賑やかにいらして下さいました(o^^o)

IMG_3109 IMG_3110

早速レッスン。

ストレッチ、少しずつスムーズになってきました。

でも、もう少しこちらを向いて下さいね。

開脚はみなさん頑張れるようになってきました。

GOOD!!

IMG_3119 IMG_3120 IMG_3121 IMG_3125 IMG_3128 IMG_3130 IMG_3133 IMG_3136 IMG_3137

動物ステップ。

こころちゃん、本当に嬉しそうにレッスンしてらっしゃいます。

マーチのステップもグングンドンドンと賑やかに迫ってくる皆さんでした(笑)

IMG_3141 IMG_3147 IMG_3149 IMG_3150

センターレッスンは、スキップも練習中。

お返事も練習中。

待っている間のお行儀も練習中。

と、言うより、もうどのような態度でいたら良いか理解している筈なのに

なかなか気持ちを落ち着かせられないお友達も。

ここ最近何度かお伝えしています、

「やるときはちゃんとやる。楽しむときは思い切りね」と。

まだまだ幼稚園に上がる前の小さなお子様達なので無理はありませんが、

でもこれはお稽古です。

そういったメリハリやけじめを少しずつ身につけていきましょう。

今はあの手この手で根気よくそれをお伝えしております。

コツコツ、積み重ねですね。

IMG_3156 IMG_3158IMG_3160 IMG_3165 IMG_3169

お歌をお一人ずつ発表です。

発表したあとは、相変わらずハイタッチの嵐(笑)

まるでスポーツで点数を入れたかのよう(笑)

仲良し4人組さんでした(╹◡╹)♡

IMG_3182

ページの先頭に戻る