2月15日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス

  2月15日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

今日は久しぶりに全員揃ってお稽古できましたね!^^  みんなが揃うと嬉しいですね~!

line_2395616502525622

 

いつものようにストレッチからです。

 

line_2395623988935567

今日は前屈や開脚で体を前に倒すときに皆さんしっかりと自分ができるベストのところでキープを頑張りました。

そのようにお家でも、そして毎回のレッスンでも練習するとあっという間に体は柔らかくなりますよ! 

バーレッスンでは引き続き準備を早くということを意識しています。

line_2395526113230552

準備を早く、テンポは早めにレッスンを進めました。プリエからグランバットマンまであっという間でしたね。

センターレッスンでは先週から始めたマーチのコンビネーションを引き続き練習しました。

line_2395638487869624

 

先生のお手本がなくても、自分たちでしっかりと踊れると素敵ですよ! 引き続き練習していきますので頑張っていきましょう^^

 

line_2395703170884234

今日のお歌の時間はカエルの歌を歌いました。

カエル以外の動物さんの鳴き声でもお歌を歌いました。皆さん、いろいろな鳴き声を提案してくれました^^

 

 楽しかったですね!

ページの先頭に戻る