2月22日イオンカルチャークラブ東雲ストロベリークラス

東雲ストロベリークラス指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凛

今日はとても暖かかったですね~!

レッスンを始めたらすぐに暑くなってきました。その分間のお水も美味しかったですね!

暖かく季節はストレッチがしやすくなるので、まだお家でやっていないお友達はぜひお家でストレッチを始めてみましょう!

バーレッスンでの準備、とても早くなりました。

集中すると、バーレッスンはあっという間に終わりです。

今日はセンターレッスンでたくさんのステップを練習しました。

ここ数週間練習していることのまとめです。次から次にコンビネーションを行いました。

少し忙しかったかもしれませんが、次々にたくさん体を動かすことは楽しいですね!

そして、お歌の時間はラララを歌い、2つのグループに分かれて発表してもらいました。

今日でお別れのお友達もいらっしゃいますが、ぜひこのお歌忘れないでほしいなあ、と思います。

「あなたに出会えてよかった」です^^

line_2582735145932731

line_2582756372173556

line_2582765824120896

line_2582827711960196

line_2582840277012274

line_2582860552627996

ページの先頭に戻る