2月22日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日はポカポカ暖か。

3人でのレッスンでした。

お休みのまいちゃんが居ない事が気になるれいなちゃん

「まいちゃんいないね〜」と。

来週はきっと会えますよ(^^)

 

レッスン前のご挨拶。

「お姉さん達は自分で並んで見ましょう」と言うと、

キュッと固まって並ぶ皆さん(笑)

「えへへ〜〜(≧∀≦)」と嬉しそうにニンマリ(笑)

IMG_3399 IMG_3400 IMG_3404

今日のレッスンは全体的に落ち着いて出来ましたね。

ただ、幼稚園に上がるので「お話を聞く」と言うのを

もう少ししっかり出来る様になりたいので、

都度つど、「こちらを見てね」「先生がお話してるよ」と

一旦止めてお顔をみながらお伝えしています。

しっかりお話が聞ければお返事も元気よく「はい!」と言えますね。

IMG_3405 IMG_3407 IMG_3410 IMG_3414 IMG_3420 IMG_3423

ゆうりちゃん、最近レッスンノリノリ♬です。

ストレッチを頑張れるようになったので

レッスン全体が楽しくなってきたようです(^^)

「いや!」ということももう全くありません(^ー^)

IMG_3429 IMG_3431 IMG_3432

こころちゃん、嬉しくって楽しくって仕方ないご様子。

そしてお友達が大好きですね。

いつもお二人のそばでニコニコされています(^^)

変わらずセンターも動物ステップもコツコツ最後までしっかり。

IMG_3436 IMG_3439 IMG_3440 IMG_3444 IMG_3445 IMG_3446 IMG_3447 IMG_3449

れいなちゃん、今日はおふざけさんも少ししか出て来ず落ち着いていました。

ムードメーカーのれいなちゃんですが、

「あっ、ここはちゃんとするときなんだな」と分かってきましたね。GOODですよ(^^)

IMG_3452 IMG_3456 IMG_3463 IMG_3465 IMG_3476 IMG_3479

来週から3月!

早いですね〜〜

また来週(╹◡╹)♡

IMG_3489 IMG_3495 IMG_3496 IMG_3500 IMG_3503 IMG_3508

ページの先頭に戻る