3月1日イオンカルチャークラブ東雲ストロベリークラス

3月1日東雲カルチャークラブストロベリークラス  指導:糸原聖美 アシスタント奥山真凛

 

今月は2名でのレッスンとなります。

人数少ないですが、エネルギーはいっぱいでレッスンしますよ~!!^^

line_163195339623994

心のいずみもお2人ですが大きな声で。

レッスンを始めるときの気持ちの切り替えになりますし、元気も出てきますね。

今日は月始めなのでストレッチテストがありましたが、

レッスン前に自主的に練習していた成果がありましたね!

おうちでもしっかり練習している様子が伺えます。

ストレッチはすぐには成果が見えにくいですが、

続けていれば必ず違いが分かるので、ぜひコツコツ続けてくださいね。

 

 

センターレッスンはお二人なので、

すぐに順番がまわってきます。

いつもよりもたくさん動きますね!

でもお二人とも毎回しっかりと動けましたね。

笑顔でニッコリパワー全開でした^^

line_163222898360494line_163333188796389

line_163344584278104

 

お歌の時間はひな祭りのお歌とラララを歌い、

今日は絵本を読んでレッスンを終わりました。

ページの先頭に戻る