3月4日イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス

イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

今日から3月。

いよいよ今年度最後の月となりました。

色々な想いが込み上げてきますが、

まずはレッスンをしっかりと。

 

みとちゃん、貴重なレッスンです。

遅刻しないで時間通りに来て欲しいです。

バーレッスンのプリエは基本中の基本。

それをスルーしては先へ進めません。

レッスンの終わりの方でようやく身体が解れ意識が身体に行き渡ります。

もっと早くにそうなれるとよいですね。

ご用事等々あると思いますが、頑張って時間には来て下さいね。

 

ももちゃん、今日のバーレッスンでの背中の引き上がり方は良かったですよ。

ただ、脚の外側の筋肉でどうしても頑張ってしまうので

脚の内側の筋肉(内転筋)が考えられるとよいですね。

センターでのピケトゥール。とてもGOOD!

素晴らしい〜

思わず拍手〜!でした。

IMG_4309 IMG_4310 IMG_4311 IMG_4312 IMG_4313

お二人とも今日が最後のストレッチテストでした。

結果はいかに。

ともあれ、とにかく継続ですから今日の結果に満足せず

ぜひ続けて下さいね。

 

ページの先頭に戻る