3月6日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日から3月。

レッスン前にクラス写真やお一人での写真など撮りました。

ノートに貼りますので楽しみにしていて下さいね。

DSC_0017 DSC_0018 DSC_0067 DSC_0066 DSC_0068

今日も賑やかな土曜パールクラスさんでした。

レッスン前には追いかけっこやみんなで手を繋いで円になったり。

ご自分たちでどんどん遊びを発見していきます。

DSC_0094

さきちゃん、いつでもきちんとお話を聞いて下さいます。

バーレッスンもきれいな姿勢で一生懸命。

集中力もつき、とても強い心でバーに向かっていますね。

DSC_0099 DSC_0100

めぐみちゃん、いつも明るくニコニコ。

お話も大好きでお家の事やお友達の事など色々話して下さいます。

ストレッチはバッチリね♬

DSC_0102 DSC_0106

みみちゃん、レッスンの最初の方はまだお目めが空いていないのか

しばらくフンフン仰っていましたが、

バーレッスンは毎回少しずつ進歩していますよ。

DSC_0107 DSC_0108 DSC_0109

まなかちゃん、以前に比べて体力もついたのか

レッスンにいらしたらすぐ笑顔満開。

ご挨拶の時にはご自分で1番ポジションを作りきちんと待てていますね。

DSC_0111 DSC_0114 DSC_0115

けいとちゃん、いらした時は少し寂しそうにしていらっしゃいますが

すぐに落ち着き色んなお友達に声をかけて下さいます。

そんな明るいけいとちゃんに皆さんも思わず笑顔に。

DSC_0122 DSC_0123 DSC_0124 DSC_0125 DSC_0126

 

いちかちゃん、いつも「やりたい!」好奇心旺盛♬

特に背筋になるとなぜかケラケラ大笑い(笑)

センターレッスンでも積極的に1番ポジション頑張っています。

DSC_0127 DSC_0128 DSC_0129 DSC_0130

みやびちゃん、最近をおしゃべりもしてくれるようになりました!

お姉さんの真似をしてお手てを使い

つま先を開こうと1番ポジションをされているお姿がとても可愛らしいです。

DSC_0134 DSC_0135

あきちゃん、久しぶりレッスンで少しソワソワされていましたね。

本当はレッスン大好きなのに今一つ踏み込めない気持ち、分かりますよ。

でもセンターレッスンはあきちゃんらしく頑張れましたね。

DSC_0137 DSC_0139

いまりちゃん、「バレエいや」と仰いますが、レッスン前は大はしゃぎでニコニコ。

ストレッチも皆さんの楽しそうな様子を見て少しづつ出来ました。

私から離れなければじっーとレッスンの様子を見ています。少しずつ、ね、進めていきましょう(^-^)

DSC_0141 DSC_0142 DSC_0145

ふみかちゃん、機嫌よくニコニコ。

木曜とクラスの雰囲気が少し違いますが、これまでレッスンしてきた

経験があるので安定してレッスンできますね。

DSC_0147 DSC_0148 DSC_0149 DSC_0150

ちとせちゃん、お家レッスンでも元気げんき!

背筋のストレッチもGOODです~~。

パドブレもみな子先生と頑張れましたね。

DSC_0159 DSC_0160

 

みなさん、心も体もどんどん大きくなってきましたね。

トイレトレーニングを始めているお子様もいらっしゃいますね。

レッスン前とレッスンの最中にもお手洗いにお連れしますので

お家でのご様子や頻度など遠慮なくご相談下さい。

お子様がレッスン中でも遠慮せずスムーズにお手洗いに行ける様

サポート致します。

宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る