3月15日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は珍しく涙のそなちゃん。

落ち着くのも久しぶりに少し時間がかかりましたが、

だるまさんのストレッチの頃にはニッコニコに。

レッスンがお好きなそなちゃんらしく切り替える事が出来ましたね。

IMG_4845

くれはちゃんも、もう全然平気になりました。

私の抱っこでもニコニコ。電車さんでもニコニコ。お歌も絵本ももうほとんど平気。

成長ですね〜〜〜。

IMG_4849 IMG_4863

えまちゃんとゆうなちゃんは、お二人でしょっちゅう笑い転げています(笑)

可愛らしい光景〜〜。

でも、レッスンはお稽古ですから私の話をよく聞いて下さいね。

お一人おひとりと手を握って目を見てお伝えしています。

IMG_4870 IMG_4871 IMG_4872 IMG_4873 IMG_4875 IMG_4884

かこちゃんとすいちゃん、いつも仲良しのお二人さん。

でもお友達との交流も増えてきました。

すいちゃんは、同じお年頃のお友達に興味津々。

かこちゃんは、そなちゃんの事を特別に思っているよう。一緒に発表会出たものね(^_−)−☆

IMG_4886 IMG_4895 IMG_4896 IMG_4897 IMG_4899 IMG_4901 IMG_4902 IMG_4903 IMG_4904

センターレッスン。

先週よりグンと落ち着いて出来ました!

素晴らしい!

妹ちゃんチームもフラフラする事なくお行儀よく順番を待っています。

先週はやりたくて仕方なかったくれはちゃんもちゃーんと順番を待っています。

メキメキ成長中の妹ちゃん達でした。

IMG_4912 IMG_4913 IMG_4914

IMG_4923 IMG_4925 IMG_4932 IMG_4933 IMG_4940 IMG_4944 IMG_4946 IMG_4948

お歌の発表会、かこちゃんとすいちゃんに発表して頂きました。

すいちゃん、緊張していましたが頑張って歌えました。

IMG_4953 IMG_4956 IMG_4959 IMG_4963

お話創り。

みんなでお昼寝をして、お目めが覚めたらアイスクリーム屋さんへ出発〜!

ワクワクドキドキ嬉しそうにアイスクリーム屋さんに並ぶ皆さん(笑)

目をキラキラさせてイチゴアイスクリームかチョコレートアイスクリームかを選んでました。

IMG_4970 IMG_4972

ページの先頭に戻る