3月15日月曜イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス

3月15日月曜イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

最近はストレッチのときに以前よりも集中して、精一杯のところでとまれるようになってきていますね^^

 

 

line_642049485376690line_642058778859760

 

少しずつの頑張りが成果として見えてくるととても嬉しいですね!!  最後までこの調子で進みましょう!

 

line_642093565419746line_642147615513580

 

バーレッスンはサクサク進みましたね!!  準備もさっと、終わりもしっかりと。ちょっと大変なバーレッスンも集中するとさっと終わるし、達成感もありますね!

 

line_642125960733901

 

センターの前にお水を飲んで次に進みます。人数が少ないので、すぐにまた自分の番がきます。

たくさん動けますね!  今日も先週に引き続き、マーチを自分たちで、そしてスキップは一人ずつ頑張りました。

スキップが苦手なお友達も先週よりもスムーズにケンケンの足ができました!  あとひといきですよ!

 

お歌のあとは絵本と少しだけお話しづくりの時間をとりました。今日はみんなでキャッチボートです。

もっと時間がほしかったですね~!

 

ページの先頭に戻る