4月5日月曜豊洲サファイアクラス

月曜豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日から新年度!

産休に入られた聖美先生に代わり古舘奈津子が担当させて頂きます。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

とは言え、ゆうちゃんとは以前ストロベリークラスの時に一緒にレッスンしていますし、

これまでもサファイアクラスの前後でお話もたくさんしていますので、

ご様子は存じておりますし、久しぶりに一緒にレッスン出来て嬉しいです(^o^)/

IMG_5631 IMG_5632

ほのかちゃんは今日からサファイアクラスにご入会ですね。

最初は緊張されていましたが、明るいゆうちゃんのご様子に少しづつ

心も解れてきたようでレッスンの最後の方は笑顔になりました~。

それに、お話をよく聞いてさっと動けていましたし

言われたことをすぐに直せる素直さや感覚はとても素晴らしいと思いました(^-^)

IMG_5633 IMG_5634 IMG_5635 IMG_5636

さて、レッスンは聖美先生の内容を引継ぎつつ進めますが、

発表会の振付の練習もありますしどちらもしっかり出来る様

内容を組んでいきますね。

そして早速ですがストレッチテストをしました。

ほのかちゃんは初めてなので、まずはテストの内容を覚えて

是非お家でやってきてくださいね。

ゆうちゃんは、テストの時だけ頑張らず常に100%の力で

頑張って下さいね。

そうでないといつまでもA+〇へは届きませんよ~。

IMG_5637 IMG_5638

また来週もお待ちしております!

IMG_5639 IMG_5640 IMG_5641 IMG_5642

ページの先頭に戻る