4月19日豊洲月曜パールクラス

豊洲月曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日は体験のパールちゃんも一緒にレッスン♬

プログラム用のお写真もパチリと撮ってご機嫌~

レッスン前もたのしく追いかけっこです。

P4192459 P4192460 P4192461 P4192462 P4192463

今日のゆうなちゃんはおしゃべりたくさん(^-^)

私が毎回レッスンで言うカウントや言葉をそのまま覚えて下さり

一緒に「チョキチョキはさみ~」「ぎゅーっっ」「よーいどん!」

など言って下さいます。

そしてもう楽しくて堪らない!といった風に手足をバタバタさせるお姿が

もうとても可愛らしくて!

P4192464 P4192465 P4192468

えまちゃん、ストレッチも少しづつ気持ちがこちらに向いてきたようです。

「えまできた?」と見せて下さったり(背筋は大得意ですね~)、

センターレッスンでは、さすがえまちゃんとばかりにきちんと並び

順番もちゃんと守って下さいます。

動物ステップもひょうきんなご様子をたくさん見せて下さいました(^_-)-☆

P4192471 P4192469 P4192476

くれはちゃん、もう安心してこの場にいて下さっています。

笑顔も増えました~。お顔をくしゃくしゃにして笑う表情が

とても可愛らしいです。

これまで抱っこされながらもみなさんのレッスンのご様子をみていたので

もうお一人でなんでも出来ますね!

P4192482 P4192488 P4192492 P4192493 P4192494

お歌も楽しく♬

お一人ずつ発表もしました。

ゆらゆら揺れながら歌うお姿はなんとも可愛らしいですね。

P4192495 P4192496 P4192497 P4192498 P4192499

絵本の後は~

P4192500

お話創り!

今日はお弁当を作って公園へピクニックに行きました。

P4192501 P4192502 P4192503 P4192504 P4192505 P4192506 P4192507

今日も楽しかったね♬

また来週~。

ページの先頭に戻る