5月6日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はゴールデンウイーク明けのレッスン。

久しぶりでしたね。

しおりちゃんもきょうちゃんもいらした時はしばらく涙。

でも、前回より落ち着くのが早くなりました。

しおりちゃんはお水を飲んだら涙は止まりました。

その後みやびちゃんとピアノへ。

鍵盤や音を興味深くじっーと見つめていましたし、

きょうちゃんはひとしきり涙を発散させたら落ち着いたので絵本を読みました。

DSC_0002 DSC_0004

絵本を読んでいると表情も緩くなってきたので

みやびちゃんとレッスンをスタート。

最初の内はお二人ともゆうか先生のお膝から離れようとはしませんでしたが

興味津々でこちらを見ています。

DSC_0006 DSC_0008 DSC_0012 DSC_0014 DSC_0016 DSC_0018

みやびちゃんは最初はいつもと違う雰囲気にご不安そうでしたが

レッスンはバッチリ♬高い高ーいで笑顔も戻りました!

 

床にシールをペタペタ。

動物ステップの並ぶ場所の目印です。

お子様はシールがお好きですね(^_-)-☆

DSC_0021 DSC_0020

そして動物ステップの始まり始まり~~

DSC_0022 DSC_0023 DSC_0025 DSC_0029 DSC_0031

私とゆうか先生の間をいったりきたりしているうちにきょうちゃんは笑顔も。

しおりちゃんも手を繋いでいれば平気でした。

DSC_0037 DSC_0039 DSC_0044 DSC_0045 DSC_0049

たくさんたくさんやりました!

お次は電車さんも。

DSC_0056

みやびちゃんはしっかり先頭さんを務めて下さいます。

最後に絵本タイム♬

DSC_0058 DSC_0059 DSC_0060

「おべんとう」と「でんぐりでんぐり」を読みました。

最後にお弁当のおかずをみんなでパクリ♬

きょうちゃんはイチゴが大好き。

みやびちゃんはイチゴと人参♬

(みやびちゃんはお野菜の絵本も大好きで今日も「これはパパ、これはママ」と

おっしゃっていました(^_-)-☆ )

最後はご挨拶をしてまた来週~。

 

しおりちゃんもきょうちゃんも前回に比べて少しずつ進歩ですね。

抱っこの時間も短くなりましたし前回あまり出来なかった動物ステップも

たくさんやれました~~(^-^)

ページの先頭に戻る