5月13日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は雨降り。

お振替でいまりちゃんみやびちゃんがいらっしゃいました。

みやびちゃんは少し涙でしたが、レッスン前にお人形で遊んでいる内に笑顔に!

何度もなんどもお人形を頭に乗せて、それがおかしくて笑っていました(^_-)-☆

きょうちゃんもしおりちゃんも前回に比べてぐんと早く泣き止みました!

レッスン前はしばらく周りのご様子を伺っていましたが

お友達の様子を見て早速きょうちゃんも笑顔に。

お人形を頭に乗せてみたり、オルゴールを聞いたり。

しおりちゃんもお人形を頭に乗せてポトーンと落として見たりと

表情はまだ硬いですが、お友達と同じことをしてみたり。

DSC_0281 DSC_0282 DSC_0285 DSC_0286

ですのでストレッチからやってみましたよ。

みやびちゃんといまりちゃんはバッチリ♬

楽しくストレッチです。

それを見てきょうちゃんも少しづつ参加。

しおりちゃんはじーっと様子を見ています。

DSC_0288 DSC_0289 DSC_0292 DSC_0294 DSC_0295 DSC_0296 DSC_0297 DSC_0300 DSC_0301 DSC_0304

動物ステップは、全員参加!

きょうちゃんもしおりちゃんも私とゆうか先生の間を行ったり来たりと

たくさんたくさん出来ましたね!

すごーーーい!

しおりちゃんは一瞬思わず笑顔も!

みやびちゃんが「ぞうさんやりたい!」とリクエスト。

お好きですよね♬

DSC_0307 DSC_0308 DSC_0311 DSC_0312 DSC_0313 DSC_0314 DSC_0315 DSC_0316 DSC_0317 DSC_0319

電車さんでスタジオ内をお散歩した後はお水飲み休憩。

そしてお歌です。

「チューリップ」「かえるのうた」を歌いました。

いまりちゃん、元気に大きな声で歌えましたね。

DSC_0322 DSC_0321 DSC_0323

絵本は「やさいだいすき」「おべんとう」を読みました。

お弁当のおかずが美味しそうで「たべたい!」と。

絵本を差しだしたらサッとつまんでぱくっと食べちゃうしおりちゃんでした(^_-)-☆

DSC_0327 DSC_0329 DSC_0332

きょうちゃんもしおりちゃんも毎回成長ですね。

来週はもっと色んなことが出来る様になるでしょう(^-^)

 

 

ページの先頭に戻る