5月15日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

暖かい日が続きますね。

久しぶりのすみれちゃんは、最初は怒り泣きでしたが

ストレッチの最中には落ち着き、背筋の時にはこうやるんだよ~と

頑張ってました(^_-)-☆

さなちゃんはもうレッスン中に「ママは?」と仰ることはなくなりましたね。

ちあきちゃんは、すぐに追いかけっこ!

今日は特に動物ステップでやったネコさんに夢中♬

ゆきちゃんも、前回より表情が解れ動物ステップも途中からゆうか先生のフォローなし

で行ったり来たり出来る様になりました!

毎回成長が見える皆さんです(^_-)-☆

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0005

レッスン前にのんびりお人形さんタイム♬

ご挨拶をしてストレッチ~。

DSC_0007 DSC_0006 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0014

開脚のあとは脚をクルリンパしてみんな集まれ~~

お手てをグーにして「ずいずいずっころばし」。

みんな知ってるかな。

DSC_0012 DSC_0013

 

そして背筋も。

DSC_0014

 

動物ステップもたくさん!

ネコさんが人気でした。

ちあきちゃんは「ニャー!!」とグーにしたお手てを合わせてきます。

DSC_0018 DSC_0020 DSC_0021 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0027 DSC_0029 DSC_0031 DSC_0032 DSC_0033 DSC_0034

電車さんも上手について来てね。

前のお友達について来て下さい。

これも並ぶ練習の1つです。

DSC_0041 DSC_0042

お歌は「チューリップ」と「かえるのうた」を。

元気に歌えました!

かえるさんをネコさんやワンちゃんに変えて

「ニャーニャー」「ワンワン」とぴょんぴょん飛び跳ねながら(^-^)

DSC_0044 DSC_0045

絵本の後は、

DSC_0049

お話創り!

さなちゃんは手遊びがお好きですね。

お弁当を作りました。

冷蔵庫からお好きな果物やお野菜をお弁当に入れて公園へ出発~。

美味しく美味しく頂きました♬

DSC_0050 DSC_0051 DSC_0052

 

ページの先頭に戻る