5月17日月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス~指導:Kurumi

 

本日はライラックの振り付けと、昨日の追加レッスンで習ったスプリングストーリーのオープニングとコーダ、更には花のワルツと盛りだくさんの日でした!

ライラックの振り付け終了し、楽しいパートもありましたね!そんなに難しくはない振り付けですので、音をよく聞いて、ステップを学んでいきましょう。

そしてオープニングとコーダは振り付けはもちろん、動線もかくにんしました。

最後に花のワルツを全員で復習したのですが、1.2年生さんはほぼ覚えています!

3年生のお姉さんたちは追加されたパートで、どちらから足を出す中で混乱していましたが、振り渡しはこれでおしまいです。しっかり復習してくださいね。

ムシムシするなか、みなさんよくがんばりましたね!来週も元気に会いましょう〜。

 

ページの先頭に戻る