5月17日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

だんだんと梅雨の気配ですね。

今日のパールちゃん達も元気!元気!

最初にいらしたくれはちゃんとしんちゃんは早速追いかけっこです。

それがまた楽しそう。

後からいらしたえまちゃんとゆうなちゃん、

えまちゃんが「おまたせ〜!」とスタジオに入るとお二人も駆け寄ってきました(^^)

P5173050 P5173051

レッスンのストレッチ。

みなさん、随分落ち着いて出来る様になってきましたね。

今日は長座の前屈と開脚をたっぷり丁寧にやりました。

脚を伸ばしたり開いたりする感覚を覚えて欲しい為です。

たくさん脚をパーと開いていられるようになりましたね!GOOD!

P5173055 P5173059 P5173063 P5173065 P5173070 P5173071 P5173072

動物ステップも盛り上がりました!

特にちょうちょさんでは「きゃあぁ〜〜!」の大歓声!

それでこちらが嬉しくなるくらいみなさんのご様子がとても楽しそうで(o^^o)

P5173075 P5173079 P5173083 P5173085 P5173087 P5173089 P5173093 P5173094

センターレッスンでは、今日からキックもやりました。

みなさん、上手に順番を待って並んでいられますね。素晴らしい〜。

P5173099 P5173102 P5173103 P5173104P5173109 P5173111

お歌は「チューリップ」。

えまちゃん、ゆうなちゃんが発表しました。

元気に最後までしっかり歌えましたね。

くれはちゃんもやりたい!との事でしたので前に出てやってみましたよ。

しんちゃんも来週やってみましょうね。

P5173112 P5173117 P5173121 P5173124

お話創りは恒例のお弁当作りから(笑)

えまちゃんが大きなお弁当を作りたいとの事でしたので、

まるでゾウさんが食べるような大きなお弁当を作りました。

今日はこれでレッスンおしまい。

と!しんちゃんが「もういっかい!もういっかい!」と

まだまだレッスンが終わりたくないご様子(o^^o)

楽しかったね(^ー^)

P5173125 P5173127 P5173129 P5173130 P5173131 P5173132

ページの先頭に戻る