5月17日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイア~指導;古舘奈津子

 

今日のみなさんからはメキメキやる気を感じました。

発表会の振付を覚えて頂く為にやる事たくさん!

頑張りましょう!とレッスンが始まった時にお伝えしたので

気持ちがキリッと引き締まったようです。

P5173145

ほのかちゃんはもくもくと初めてのエシャッペ を自主練されていましたし、

かえちゃんは、ストレッチを嫌がらずご自分からやり

「早く柔らかくなりたい!」と真剣に仰っていました(その気持ちとっても大切(^ー^))

それに一年生お二人は私が「ストレッチは時間をあげるので自分でたくさんやって下さい」と

お伝えしたら前屈、開脚、スプリッツ、背筋とおしゃべりせずどんどんやっていました。

とてもやる気を感じます!GOOD!

P5173148 P5173151 P5173153 P5173161 P5173164P5173168

ゆうちゃんは、振り覚えが本当に早くなりましたね。

とってもびっくりしました!

素晴らしい!

花のワルツは大まかではありますがほぼ覚えていましたね。

でもまだ左右逆だったり細かな部分の修正が必要ですね。

スプリングストーリーのライラックの振付も入りました。

今日半分進めましたが、私のお手本を減らしてもついてこれるぐらいまでは覚えれたようです。

GOOD〜〜!!

一年生お二人も「なんか可愛い曲!」と一緒に練習し嬉しそうでした。

 

来週はライラックの振付を最後までやりたいと思います!

 

ページの先頭に戻る