5月21日金曜サファイアクラス

5月21日金曜サファイアクラス  指導:久田沙季 アシスタント:NANAKO

 

 

本日は発表会の練習をたくさんしました^_^

発表会には出演されない皆さんも

素敵に踊れるように一緒に練習しましょうね☆

 

1・2年生、3年生でそれぞれ別々で練習していた

〈花のワルツ〉を1・2・3年生一緒に踊ってみました。

全体の流れが分かってきましたか?

引き続き練習していきましょう!

 

新しく〈ミモザ〉の前半の振付をお伝えしました。

とても可愛らしい曲ですよね♪

皆さんもキラキラな可愛い笑顔で踊って下さい(*^^*)

来週後半の振付をお伝えします☆

 

皆さんにお家でやってきていただきたいことが3つあります。

①レッスンノートのはじめの方にある

「今年の目標」〜そのために何をしますか〜

の2箇所をまだ書いていない方は書いてきてください。

それぞれ目標を持ってレッスンしていきましょう♪

 

②レッスンノートの後ろの方に、

8つの方向にそれぞれ番号が振ってある紙が貼ってあります。

詳しくは来週のレッスンの際にお伝えしますが、

方向と番号を覚えてきて下さい^_^

 

③発表会で踊る曲をお家でしっかり聴いてきて下さい。

 

〈M01眠りワルツ〉

 

〈M01プロローグ〉

4分48秒〜5分6秒まで踊ったらスキップではけます。

 

〈M04ミモザ〉

 

〈M10春の訪れ〉

2分12秒〜2分47秒

3分30秒〜ラストまで

 

曲を覚えられると振付も覚えやすくなります☆

たくさん聴いてきて下さいね!

 

ページの先頭に戻る