5月22日土曜サファイアクラス

土曜サファイアクラス~指導:久田沙季(代講)  アシスタント:奥山真凛

 

本日代講させていただきました久田沙季です。

バーレッスンの後〈花のワルツ〉とスプリングストーリーの〈オープニング〉と〈コーダ〉の練習をしました。

 

〈花のワルツ〉の前半は振付が身体に入ってきていると思うので、1人でも自信をもって踊れるように練習していきましょう(*^^*)

後半は振付をまだ覚えられていない方が多くいらっしゃいました。

曲を覚えると振付も覚えやすくなるので、曲をたくさん聴いて下さいね!

 

先週の追加レッスンで覚えたスプリングストーリーの〈オープニング〉と〈コーダ〉思い出してくださいましたか?

お家でも曲を聴きながら練習してみて下さいね^_^

 

〈オープニング〉M01プロローグ

5分26秒〜5分45秒まで踊ったらスキップでハケます

〈コーダ〉M10春の訪れ

1分40秒〜2分12秒(8つ数えたら出ます)

総踊り 3分30秒〜ラストまで

 

足のステップを間違えてしまわないように、出る準備(オープニングとコーダは奥の足を前にタンデュ)をしっかりして待っていましょうね!

 

ページの先頭に戻る