5月24日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日も仲良し3人組です。

お互いを助け合いながらレッスンの準備です。

 

さて、レッスン。

今日は目標がありました。

スプリングストーリーの「ライラック」の振り入れを最後までやる事。

そうお伝えした所「えーー。むりーー。」との声が(汗)

そのような後ろ向きの気持ちでは出来るものも出来なくなります。

みなさんにはもっと気持ちを強く「できる!やるぞ!」という気持ちを持つ様お伝えしました。

 

バーレッスンとストレッチをしそれから振付に入りました。

一年生はバーレッスン慣れてきましたね。

タンジュも片手にしました。

 

さてさて、振付は。

なかなかハードですね。

まだまだ雑ではありますが、一通り振付は体に入った様です。

ゆうちゃん、振り覚え早くなりました(^-^)

一年生は必死にゆうちゃんについていきます。

来週からはプロローグやコーダも、そしてピルエット練習していきましょうね。

ページの先頭に戻る