5月24日月曜サファイアクラス

5月24日月曜サファイアクラス  指導:Krumi

 

本日もやることがもりだくさんでしたね!

 

眠りの花のワルツを最初に練習しましたが、

やはり3年生のお姉さん…厳しいですよ〜。

 

 

未だに振り付けをきっちり覚えていない、

または曖昧な部分が多かったりします。

 

 

今日は厳しめに注意しましたが、

もう少し危機感を持ちましょう。

 

わからなくて困るのは先生ではなく、

みなさんです。

自分が覚えていないことで

他の生徒さんにも迷惑をかけることになりますし、

先生に怒られるの嫌ですよね…?

 

 

その日のレッスンを

精一杯集中してやれるように心がけて欲しいです。

 

他の先生に教わるときも一緒に動いてやってみると、

覚えが早かったりするのでぜひやってみてくださいね!

 

1, 2年生のみなさんも、

立つ時の足は何番なのかなど、

きっちり覚えておきましょうね。

 

 

最後はライラックとプロローグ、

少しだけコーダをおさらいして、おしまいでした。

 

今度はライラックから順番に、

もっともっと細かく練習していきたいです^_^

ページの先頭に戻る