5月28日金曜サファイアクラス

5月28日金曜サファイアクラス  指導:久田沙季  アシスタント:NANAKO

 

 

本日もバーレッスンの後、発表会の練習をしました。

 

【花のワルツ】

1・2年生の皆さん、前半はしっかりと覚えているので、

自信を持って踊って下さい^_^

本日練習した後半の出るタイミングと振付ですが、

少しだけ変更になりました。

次回のレッスンの際にもお伝えしますが、

こちらでも変更後の出るタイミングをお伝えさせていただきますね。

 

 

3分37秒から曲調が変わります。

そこから数えますよ!

(数えはじめるタイミングは一緒です)

12345678

22345678

まで数えたら(3分52秒〜)スタートになります。

頑張って覚えたのに、

と残念な気持ちになってしまうかもしれませんが、

皆さんがより素敵に踊るための変更です!

もっと素敵に踊れるようになるんだと

ワクワクしながら練習しましょうね(*^^*)

 

3年生の皆さん、難しいパも多いですが

練習すれば必ずできるようになります!

引き続き練習していきましょう。

列や円などのフォーメーションも

意識して踊るようにしてください。

3年生の皆さんも少しだけ変更があります。

次回お伝えしますね^_^

 

【スプリングストーリー】

追加レッスンで覚えた

スプリングストーリーの「オープニング」思い出してくださいましたか?

足のステップを間違えてしまわないように、

出る準備(オープニングは奥の足を前にタンデュ)をして待っていましょうね!

 

〈M01プロローグ〉オープニング

4分48秒〜5分6秒まで踊ったらスキップではけます。

 

「ミモザ」

後半の振付をお伝えしました。

続きの振り付けはあと少しなので、

覚えたところをお家でしっかり復習してきてくださいね!

 

来週はストレッチテストです。

毎日ストレッチをしてAを目指しましょう^_^

 

 

 

ページの先頭に戻る