5月29日土曜サファイアクラス

5月29日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

 

本日は、運動会でおやすみが多く

少人数でのみっちり特訓レッスンでした。

 

 

バーでは、アラセゴンの手を触ると皆カッチカチ!な事(笑)

勿論、肘が落ちたりしないようにホールドはしないといけないですが、

岩みたいに固める必要はありませんよと伝えました。

 

 

出来るだけ指先ながーく、

遠くに引っ張り続けられるといいですね(^^)

 

 

発表会の踊りでは、振り付けが変わった花のワルツを練習しました。

こちらは少しずつ振り付けも身体に入ってきて、

おうちでも音楽聴いてる!と言ってくれた子もいました。

とてもいい事です!

 

 

あとは、先々週の日曜日から始まったスプリングストーリー。

次からはこちらも同時に練習してききましょうね。

 

明日は追加レッスンです!

スプリングストーリーがあるので、

しっかり頭と体フル回転で頑張りましょう!

 

 

ページの先頭に戻る