5月31日月曜サファイアクラス

5月31日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

 

本日は、まずスプリングストーリーのオープニング、

コーダ、ライラックの踊りの振り返りを先にしましたね!

 

ライラックの踊りの中で、

5番でのシュスアップが出てきます。

その足が右と左、どちらが前なのかよく考えておいてくださいね。

 

ソッテもたくさんでてきます。

かまあしの人がまだちらほらいるので、

来週しっかりと練習します!

 

さて、眠りの花のワルツですが、

変更点がありました。その部分はよく覚えていたと思います。

 

が、他の細かい部分(手の上げる位置、動き出すタイミングなど)、

少しではありますが怪しい部分がまだあります。

 

来週は1〜3年生、

それぞれ分けて踊ってもらおうかなと考え中です♪

 

では、また来週頑張りましょうね〜!

 

ページの先頭に戻る