6月5日土曜サファイアクラス

6月5日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美

 

6月初めのクラスだったのでストレッチテストからスタート!

 

スプリッツは中々おへそが前向くのが難しい様子です。

毎日の積み重ねが大切なので

おうちでもスキマ時間にストレッチを欠かさずやってみましょうね。

 

今日は手短にバーレッスンを終え、

みな子先生とバトンタッチをし、

スプリングストーリーのスイートピーの振り付けが開始しました。

 

初めはみんな戸惑った様子でしたが、

集中してしっかり振り付けを覚えることが出来ましたね!

みんなが集中してくれたおかげで

最後まで振りがつきました。素晴らしい(^^)

 

今日習った踊りは忘れずに

次回のレッスンまでしっかり覚えていてくださいね。

おうちでも復習してきてください。

 

それではまた来週!

 

 

ページの先頭に戻る