6月7日豊洲サファイアクラス

豊洲サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日はかえちゃんお一人でしたので、マンツーマンレッスンでした。

ご本人は緊張していたようですが、かえちゃんの身体の癖や特徴を見ながら細かい部分や

バレエの基本中の基本をたっぷりしっかりやる事が出来ました。

とても貴重で良い時間になりましたね。

 

バレエの姿勢とはどういうものか?

まずはご自分の状態を観察すること、

そしてそれを修正していくこと、

鏡や写真を使って目指す姿勢に近づけていきます。

ご自分を知る事って大事ですね。

レッスンの最後の方には、反らずにまっすぐ綺麗な姿勢を掴めるようになってきました!

とてもGOOD!です(o^^o)

今日のレッスンの事を忘れないでね。

そして、ストレッチは「毎日」やって下さい。

かえちゃんには積み木を例えにしてお伝えしました。

コツコツ毎日「積み重ね」ですよ。

来月のストレッチテスト、楽しみにしています!

ページの先頭に戻る