6月6日サファイアクラス合同レッスン

サファイアクラス合同レッスン~指導:杉もとみな子 アシスタント:古舘奈津子 久田沙季 大塚優紀美

先週に続きサファイア合同レッスン!!

特に眠りの「花のワルツ」は全員で踊るので合わせることが大事です。

最初に振りを頂いた時はどうなる事やらと思っていましたが、今日は随分まとまってきました。

でもまだまだですよ~~

3年生はやっと振付が入ったので、ここからきちんと踊れるよう踊りこんでください。

まだ今も間違っている人、あいまいな人、基本的なことが身についていない人がいます。

本番までにきちんとできるようになるためには、お家での自習も必要です。

ご自分が大舞台の上で輝くために努力してください。

2年生はきちんと覚えている人と、全く覚えようとせず人ばかり見ている人との差が見えてきました。

覚えていない人は、人を見ているので向きがちがったり1テンポ遅れているのですぐにわかります。

もうそろそろご自分の頭と体で覚えてください。

1年生はとにかく緊張していますね。

それはそうでしょう。ルビークラスから上がったばかりでこんなに難しい曲でお兄さんお姉さん達と踊るのですから。

でも、ちゃんと覚えて前を向いて自信を持って踊れるよう頑張ればぜっちに大丈夫ですよ。

 

 

全員がマスクをしながらよく頑張りました!

スタジオには窓がたくさんあるので、全開して換気をとっています。

給水タイムには全員がアルコールで手を消毒し、なるべく離れて私語をしないよう声かけしながら飲んでいただいています。

全クラスごとに除菌作業をするなど、出来る事は全力で続けてまいります。

マスクをとって新鮮な空気を吸いながら踊れる日が来ますように。

ページの先頭に戻る