6月12日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日も元気に頑張りましょう!

元気がなくても疲れていても笑顔で踊っていれば

絶対モリモリ元気が湧いてきますよ。

明るく一生懸命にいきましょう~~!

ストレッチはスピードアップしましたが

やるべきことはしっかりとやりました。

特に前屈してもお腹と脚がついていない人には

ちょっと痛かったかもしれませんが

これぐらいを毎日やれば必ず痛くなくなり柔らかくなりますよ。

テストの時のみ頑張っても仕方ありません。

私は毎回のレッスンでのストレッチも見てますよ。

早速振付の練習です。

フーリアの振付も花園のマーチの振付も

覚えていなければ細かい部分が直せません。

それに、年長さん年中さん年少さんとパートが分かれて

いるので同時にすべてのお手本を先生たちは出来ません。

私やひろみ先生がお手本をしてくれるのを

待っていてはいつまで経っても覚えられませんよ。

人を見ないで踊れるようになりましょう。

今日は何度も繰り返し曲で練習しました。

是非お家でも音楽を聴いておいてくださいね。

ページの先頭に戻る