6月13日オリジナルミュージカル「リターン」リハーサル

「リターン」:演出・指導~杉もとみな子

9:00~12:00の間

シーンごとにずらして集合して頂いています。

言葉では説明したつもりですが、ご自分でアップして呼ばれたらすぐに出来るように準備をしておいてくださいね。

バレエと同じで、声も身体も準備をしないと使えません。

ドカンと雷を落とすと走り出すのですが、そうでないと動けないなんておかしいでしょう。

一度叱られたら、もう二度と同じことを言われないよう、頭を使って考えましょう。

そんな想像力のないことではお芝居なんてできません。

 

ということで、私は3時間心と頭を使って一生懸命です。

そのテンションについてきてください。

朝だからかボ~~ッとしている人が目を覚ますのを待っている暇がないのです。

 

今日のように、振り付けをしたりお芝居をつくったり、いろいろなシーンを断片的に創っていきます。

先週お教えしたことを、また今週繰り返している時間はありません。

絶対に忘れないで練習して来てください。

本日楽曲をアップロードしてメールします。

ダウンロードを宜しくお願いいたします。

 

<ミラクルレンジャー>

本日今野歩先生に振り付けして頂きました。

たくさん練習をして、必ず身体に入れて来て下さいね!!

 

 

<蝶々のエル、パピー、ポピー>

新しい曲の振り付けをしました。

絶対に忘れないで、沢山練習して来て下さいね。

 

 

ページの先頭に戻る