6月14日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

昨日の追加レッスン、お疲れ様でした。

スプリングストーリーのオープニング(プロローグ)と

コーダを大きいお姉さん達と一緒に振り入れをしました。

特に年長さんはたくさん踊りますね。

こんなに舞台にたくさん出れるなんて嬉しいですね〜!

今から楽しみです(^^)

 

ですので今日は昨日の復習から。

スプリングストーリーのオープニング、

年長さんはゆったりの曲なのでゆっくり丁寧に踊りましょう。

年長さん、一旦ハケてからみんなと合流。

今度は全員出て来て楽しくスキップ♬

出てきた袖の方にハケて下さい。

(ハケる=舞台上から舞台の袖へ戻る。)

コーダ、お姉さんを囲んで「出してチョン♬」のウキウキダンスです。

最後は綺麗にポーズ、ね。

シュシュちゃんの振付、年長さん随分覚えましたがもっと丁寧に出来ますよ。

年中さん達、りんちゃん良く覚えていましたね。GOOD(^ー^)

年少さんも眠い中頑張ってますね。

ちょうど今頃の時期は環境が変わったばかりで

幼稚園や保育園後からのレッスンなので眠いでしょう。

でも、レッスンしているうちにお目めぱっちりに(^^)

最後は楽しくレッスン出来ましたね。

体力がつくまでは無理せず、ですが、頑張る力もつけていきましょうね。

最後に「ハローベイビー」を歌っておしまい。

また来週〜!

ページの先頭に戻る