6月17日木曜ルビークラス

6月17日木曜ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 

みなさん、元気にいらっしゃいました!
最初、ぐすっとなっていた方々も、

今日はすぐに気持ちを切り替えてがんばれました!

おねえさんたちの、ストレッチがぐんぐんのびています!

がんばっているのが目に見えていいですね!
次のストレッチテストが楽しみです。

今日もはりきって発表会のお稽古です。
今日は、スプリングストーリーをたくさん練習しました。
アーリアの踊りも少しずつ慣れてきたので、

もっときれいに踊れるように細かいところをお伝えしました。
チーム中で移動するところから、順番にポーズするところ。

ここが一番難しいところです。

真ん中の年少さんをはさんで両隣のおねえさんたち、

しっかりカウントを覚えましょう。

 

右側にいるお姉さんは、1,2、左側のお姉さんは3,4でポーズです。

ジャンプは全員!年少さんも忘れないでくださいね。
帰るときは、年少さんのお手てをつなぐこと、お姉さんは覚えましたね。

でも、モタモタしないようにお願いします。

スプリングストーリーの、オープニング、コーダも練習しました。

発表会に出る方は、日曜にも練習しましたね。
とてもゆっくりな、きれいな音楽でした。

妖精さんのように、きれいに踊れるように練習しましょう。

花園コーダはレッスンで、できませんでしたが、

お家で音楽を聞いて、踊ってみてくださいね!

 

ページの先頭に戻る