6月19日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は振替でお二人参加でした。

先週の日曜の追加レッスンを参考に最初にスプリングストーリーの

オープニング(プロローグ)を練習しました。

年長さんが先に出て踊ります。

年長さんはゆっくりたっぷり踊りましょう。

音をよーく聞いてね。

その後、年長さんは一旦ハケた後に年中・年少さんと列を作って

次の出る準備です。

並び替えも大事ですね。覚えて下さい。

その後、上手と下手に分かれて全員で舞台へ。

少し踊ったら出てきた袖へ戻ります。

来週はお手本なしに挑戦です。

次に「フーリア」ちゃんの踊りを練習しました。

細かい部分を直したいのですがまだまだ覚えていない人が多くて

直す段階に入れません。

来週にはお手本無しで踊れるようにしたいです。

年少さんもキョロキョロしていたら舞台に取り残されてしまいますよ。

ちゃんと前を見て踊って下さいね。

お振替のお二人もスプリングストーリーを復習しました。

他のクラスに振り替えても踊れるように練習しましょうね。

 

ページの先頭に戻る