6月18日金曜英語ルビークラス

6月18日金曜英語ルビークラス   指導;ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント;Rino

 

今日は、4人でしっかりレッスンできました!

ストレッチは、年中さんも少しずつ前進していますね!

その調子でがんばってください。

次のストレッチテストも、もうすぐですから、

次こそ三角や丸を目指してがんばりましょう!
足首を持って、背中を四角くする動き、かなでちゃん、

もうすぐできそうですよー!
みなさん、keep workingです!

発表会の練習は、花園コーダから練習しました。
最後の方の振付がまだ覚えきれていません。

そこで、一緒に音楽を歌いながら踊ってみました。
カウントで数えてもわからなくなってしまうときは、

曲で覚えるのが早いです。口ずさめるくらい、音楽をよく聞きましょう。

アーリアの踊りの方は、一番難しい中間部分を何度も練習しました。

かなでちゃん、かれんちゃん、

が動くタイミングは3,4です。5,6はみんなでジャンプです。
こちらもまた、音楽を覚えるとわかりやすいと思います。

スプリングストーリーのオープニングも練習しました。

とてもゆっくりな音楽ですね!

年長さんだけが踊るところもありますので、

心をこめて、きれいに踊りましょう!

来週もまた、しっかりレッスンしましょう

ページの先頭に戻る