6月21日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日からの振付の練習は、正面を変えて鏡が見えない状態で練習です。

本番はもちろん、目の前に鏡はありませんね。

お友達を見ながら踊るのはもう出来ません。

ご自分で覚えて下さい。

 

それぞれ、スプリングストーリーも

花園のワルツも方向の確認をしました。

全て逆になったのでどうかな・・・?と思いましたが、

なんと!シュシュちゃんの踊りはほぼお手本も無く方向も間違えず出来たのです!

思わずゆうか先生と拍手〜〜!!

素晴らしいですね!

 

花園はもう少し練習が必要です。

迷子さんがチラホラ。

右と左も混乱・・・

まだまだ時間はありますから絶対出来るようになります!

お家でたくさん振付曲を聞いてきて下さいね。

 

あと、お名前を呼ばれたらお返事をする事。

そして、役名「シュシュ」ちゃんで呼ばれてもお返事をする事。

これがとても大事です。

追加レッスンや通し稽古や劇場に入るとたくさんのお友達や先生方がいます。

お返事して下さらないと居ないと思われて大捜索になってしまいますよ。

呼ばれてたら「お返事」。習慣付けましょうね。

ページの先頭に戻る