6月24日木曜ルビークラス

6月24日木曜ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:久田沙季

 

今日も、みなさん元気にいらしてくださいました!
はりきって、発表会の練習をしましょう!

今日から、正面を鏡のない向きにして練習しました。

本番では、鏡がありませんので、

しっかり覚えて自分で踊れるようにしなくてはなりません。
最初、みなさん混乱していましたね(笑)無理もないです。

年長さんがだんだん理解し始め、妹たちに教えてくれました。

花園コーダですが、あらら、大変、、、先週、練習することができなかったためか、

すっかり忘れてしまっていました(゚Д゚;)
年中さん、年長さん、がんばって覚えましょう。
覚えていることは、とにかくやって見せてくださいね。

じゃないと上手になる練習がいつまでもできません。

年少さん!起きて~!あなたたちも舞台に出ます!

出てくださーい!と言われたらちゃんと動きましょう。

お人形さんじゃないのですから。

途中の移動のところは、

年少さんは、バラバラしてしまって危険なので、

電車になってつながって動くことにしました。これで迷子になりません。

舞台はとっても広いし、たくさんの人がいます。迷子になったら大変ですよー。怖いですよー。

アーリアの踊りの方は、先週もたくさんやったので、少し覚えていました。
やはり、中盤の、順番にポーズするところがあやしいです。

自分は1,2で動くのか、3,4で動くのか、ポーズの向き、しっかり覚えてください。

7月に入ったら、見本なしで踊っていただきます。

今のうちに、わからないところははっきりさせ、しっかり覚えてくださいね。
よろしくお願いします。

来週はストレッチテストもありますから、ストレッチも忘れないでくださいね!

ページの先頭に戻る