6月26日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山真凛

 

今日は新しくスプリングストーリーのコーダの振りをお渡ししました。

年長さん年中さんは出番がたくさんありますね。

これはとても幸せなことです。

覚えることは大変かもしれませんが、本番当日、舞台に出た瞬間に

どきどきワクワクが沸き上がりきっと嬉しく楽しい気持ちに溢れると思いますよ。

その日の為に、毎日お家で曲を聴いて、レッスンでは集中して頑張りましょうね。

 

また今日から正面を変えました。

ピアノ側の方が正面です。

これでもう鏡を見ながら、お友達を見ながら、踊ることは出来ません。

ご自分で覚えて踊るしかありません。

誰かに頼らず自信を持って欲しいと思います。

もうあと1ヶ月強ですね。

数えるほどしか練習出来ませんよ。

分からない所は聞きに来て下さいね。

分からないことは悪いことではありませんが

そのままにしておくことはいけませんよ。

年長さんは、年長さんだけの振付(花園のマーチとスプリングストーリーのフーリア)の

部分を来週見せて下さいね。

 

ページの先頭に戻る