6月27日オリジナルミュージカル「リターン2021」リハーサル

「リターン」リハーサル~演出・指導:杉もとみな子

 

さあ!テンションを上げていきましょう。

指示を待っていたら何もできません。

 

通し稽古まであと1か月足らずです。

動きや台詞など決まったことを体に入れて次の稽古ではちゃんと出来るようになっていないと

前に進みません。

このペースでは間に合いませんよ~~~

頑張っている人はどんどん伸びています。

 

今日も何曲か振りが決まりましたよ。

お家でたくさん練習して、次の稽古には演じながら踊れるようになりましょう。

これはミュージカルの踊りなので、バレエの振り付けよりは全然かんたんでしょう。

バレエを踊れる人ならすぐに覚えられるはずです。

 

川のシーンは随分出来ました。

アリー、シェリー、リリーの振り付けステップも今日でずいぶんコツがつかめました!!

忘れないようたくさん練習してきてください。手も付けてね!!

エル、パピー、ポピー、歌と振り付け入れてきてくださいね!!

もっと明るく、そして切なく美しく!!

 

ゆかりとみゅうみゅうのシーン

今日は進めませんでした。

みゅみゅうとタマシイのかかわり方、ゆかりの心

眠っている所から踊出すまでの気持ちの持っていき方…一人ではできません。

みゅうみゅう助けてあげてください

 

森のシーン

ピケッチ、ピケット、ピケッタもっと個性的に元気よく!声をはっていきましょう。

どんぐりちゃんたち!振り付けを覚えて練習してきてくださいね。

歌も練習してください!

ミラクルレンジャー!!練習しないと演じられませんよ!

踊りはもっとおどってください!

ノリノリでね!!

 

タマシイ達はどのシーンにも出てきます。

もっと動いてよいのですよ。

脇ににいないでください!!

あなたたちが主役なのです。

額縁になってほしくありません。

1も2も3も4もゼロも一人ひとりに輝きを!!

 

7月4日は冒頭のダンスの振り付けをします!!

盛りだくさんですよ~~~お楽しみに!

 

下の2枚は20日の写真です

ページの先頭に戻る