6月27日Cプログラム「スプリングストーリー」リハーサル

Cプロ「スプリングストーリー」~指導:杉もとみな子  アシスタント:中尾優妙

 

今日は急遽立ち位置などの変更があり、エメラルドクラスの「森の妖精」さんにも致して頂きました。

特にフェアリーフルールのシーンは位置が変わり、それに伴ってポーズやステップが変わった人もいますね。

これからたくさん練習していきましょう!!

宜しくお願いします。

 

これまで練習してきた踊りの間にお芝居が入ったり、その位置に行くまでの過程を埋めていきましょう。

今日初めて全曲を聴いた人もいると思います。

この作品は古典とちがってオリジナルのストーリーを演じ踊って頂きます。

バレエの楽しさを感じることができる作品です!

振付を早く覚えて、物語の登場人物として演技も勉強しましょう。

可愛いサファイアさんが演じる(踊る)お花ちゃんたちもたくさん出てきますよ~~

憧れのお姉さま、お兄さまとして妹や弟を魅了してくださいね~~

 

振付や動きを覚えるために、音楽をたくさん聴いてきてください。

もしうまくダウンロードが出来なかったりして聴くことが難しい人は遠慮なく私に声をかけてくださいね!!

 

皆で感動的なオリジナルバレエを踊りましょう!

 

 

ページの先頭に戻る