6月28日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日も振付の稽古をどんどんバリバリやりましょう!

ストレッチをしたら早速振付です。

今日は新しくスプリングストーリーのコーダの振りをお渡ししました。

最初に年長さん年中さんが出てきて踊ります。

一旦ハケたら、また最後にガーネットクラスのお姉さんと出てきて全員で踊ってポーズです。

年少さんは最後に出て来て一番前でポーズ!

出番がたくさんありますね〜〜。

年長さんは特にプロローグ(オープニング)で2回も出るので出番がたくさん。

これはとても大変ではありますが、大舞台に何度も立てるなんてとても幸せなことですよ。

気を引き締めて覚えて、お手本無しで踊れるようにしましょう。

プロローグやシュシュちゃんの踊りは落ち着いてきましたね。

花園のワルツは迷子さんがいっぱい(ー ー;)

あれあれ、あらら・・・

落ち着けば思い出せるはずですよ。

もっと手をきれいに、つま先をのばして、

アンオーもくにゃくにゃせずしっかり、

笑顔で!などなどやりたい事いっぱい。

並び替えも仲間同士助け合ってしてくださいね。

ページの先頭に戻る