7月3日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から7月。

土曜のレッスンで練習できるのはなんと!あと!5回!!

もう本番がどんどん近づいてきますね。

この段階で「覚えていない」ではいけませんね。

今日は先週のお約束通り年長さんはお一人づつ振付を踊って頂きました。

花園のマーチの年長さんのパートと

スプリングストーリーのフーリアちゃんの年長さんのパートです。

1人で踊りきった人、音には合っていないけれどもどうにか振付は覚えていた人

途中で立ち止まってしまった人

と様々でした。

涙も出ましたね。

でもこれでもっと頑張らなければいけないことが実感できたと思います。

不安に思わないで大丈夫!これから頑張ればよいのです。

先生たちは味方ですよ。

ちゃんと踊れるようにしますので一緒にがんばりましょう。

お家でたくさん音楽を聴いて来て下さいね。

そして毎回のレッスンを大事に練習しましょうね。

明日の追加レッスンもお待ちしております!

ページの先頭に戻る