7月2日金曜英語ルビークラス

7月2日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Rino

 

今日から7月のレッスンが始まりました。
発表会が近づいてきております!
が、もちろん、ストレッチテストはありますー(^.^)
今回は、前回とほとんど変わらない成績になりました。

ですが、みなさんがんばっているなぁ、と感じます。

来月こそは、一つでも○がもらえるようになりたいですね!
引き続きがんばりましょう。

今日は、スプリングストーリーのコーダの振付を練習しました。
舞台に出るときのステップは、少し難しいのですが、

みなさん、惜しい!という感じでした。

右足から始まる方はできるのに、左が続きません。

このステップは、お家でもよーく考えて練習してみてください。

シャセ、ホップです。ツーステップの間にホップ(片足でジャンプ)が入っています。

それから、スプリングストーリーのオープニングを復習しました。
こちらは、何度か通して踊って確認する形になりました。
舞台への登場の仕方が、パドブレの時は、

もっと背を高く、お首を長ーくして出てきてください。

お膝が曲がると、お腹も飛び出して、きれいではありませんよー。

木曜ルビーさん、金曜ルビーさんたちで踊る、

アーリアの踊りも練習しました。

少しずつ覚えてきましたね!かなでちゃん、いいところまでいってますよー。
早く、先生たちのヘルプなしで踊れるようになりましょう。

来週もはりきって、レッスンしましょう!

 

ページの先頭に戻る