7月10日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は暑いですね。

レッスン中も冷房は効いていますが水分補給もこまめに

しながらレッスンしました。

ストレッチをして早速振付の練習です。

今日から「場当たり」の稽古も入れました。

本番の日、舞台の上でご自分が踊る立ち位置を確認する事を

「場当たり」といいます。

これはきれいに並ぶため、またちゃんとお客様からお顔が見える様にする為

とても大事なものです。

それに当日はたっぷり時間があるわけではありませんので

ささっと動く必要があります。

そして花園と、スプリングストーリーのプロローグ→フーリア→コーダと

全て場当たりし、そのあと流れで出来る様に通しました。

並び替えもご自分で出来る様に練習中です。

先週の事があったので花園は随分良くなりました。

でもスプリングストーリーはまだまだですね。

練習が必要ですし、もっとつま先やお膝を伸ばしたいです

アンオーももっと丸くきれいに!

年少さんも少しづつ出来る様になってきましたよ!

お衣裳も楽しみですね(^-^)

 

 

ページの先頭に戻る