7月12日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はお休みさんが多かったです。

最近は湿気も多く暑くなってきましたね。

なかなか大変な時期ではあります(^^;;

本番までもう少しですから、体調管理を何卒宜しくお願い申し上げます。

そして、来週のレッスンはお衣装のお渡し日です。

(衣装が入る大きめのバックをお持ちください。)

生徒の皆さんは、その事をお伝えすると飛び上がって喜んでいました。

さて、今日は先週お伝えした通り、

シュシュちゃんの踊りをチームを分けて発表して頂きました。

もちろんお手本一切なし。

結果は、まだまだな部分もありますが以前より良くなりました!

年中のりんちゃん、ほのかちゃんGOODです!

他の皆さんも惜しい所はありましたが

一生懸命に踊ろうとしていた姿勢はとても良かったです。

良く頑張りました(o^^o)

ここからさらにブラッシュアップしていきましょうね。

そして、もう一つ出番があります。

花園のマーチに最後に少し出ます。

そこも練習しました。

みなさんバッチリね(^ー^)

益々、本番が楽しみになってきましたね!

ページの先頭に戻る