7月16日金曜英語ルビークラス

7月16日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:Rino

 

本日、衣装合わせをしました!

かわいい衣装にみなさんの目がキラキラになりました☆
ループつけ、肩ひもの直し、

大変だと思いますが、よろしくお願いいたします!
衣装を着て踊れる日が楽しみですね(*^^*)

今日は、スプリングストーリーをオープニングから練習しました。
年長さんだけで踊るところは、もっともーっと大きくゆっくり動きましょう。
みんなで一列で踊るところは、一列がぐにゃぐにゃにならないようにしてください。

横のお友達を見ようとすると、列がくずれます。ちゃんと自分で覚えましょう。

アーリアの踊りは少しずつ覚えてきましたが、

まだまだです(^-^; 一番前にいるチームは、

ちゃんと覚えていないと大変なことになってしまいます。

後ろを見て踊ってはいけません。
音の取り方が難しい中盤は、歌いながら練習してみました。

かれんちゃん、あわてないで~(*^^*)今日たくさん歌ってみたので、

お家でも歌いながら練習してみてくださいね。

コーダの、シャッセホップは、見えてきました!あとは、ゆっくり踊ること。
年長年中さんだけで踊るところが、お手本なしで踊れるのか不安です。

]通し稽古のときには、できるように復習してくださいね。

花園のマーチは、振付は覚えられましたが、細かい部分がまだまだです。

爪先まできれいに!お胸をはって、キラキラの笑顔で踊ること!

プリエは、ゴリラにならないように!
お姉さん二人のアラベスクも形をなおしました。
忘れないようにお願いします。

通し稽古も、まもなくやってきます。緊張するとは思いますが、

先生が何を言っているのか、よく聞いて、テキパキ動きましょうね!

来週は祝日で、レッスンがお休みですが、

通し稽古がありますので、音楽をよく聞いて、練習しておいてくださいね☆

ページの先頭に戻る