7月19日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はいよいよお衣装渡しの日!!

色んな反応のみなさんです^_^

嬉しくてぴょんぴょん跳びはねるルビーちゃん。

うっとり鏡をみつめるルビーちゃん。

ひっそり喜びを噛み締めるルビーちゃん。

にこにこにやにやなルビーちゃん(笑)。

さまざまでしたね。

こんなに綺麗なお衣装が2着もあるのですから、

それに負けない踊りをお見せしなければなりませんね。

舞台に立てるのは特別な事です。

ご両親や周りの大人達が応援してくれるから立てるのですよ。

本番まであと一か月を切りました。

今日、一生懸命に覚えて踊りなさいと言われた部分はちゃんと覚えてきて下さい。

そして、アンオーや手の指先はきれいに!

今日たくさん練習しましたね。

忘れないでください。

次は24日、ルビークラス最後の追加レッスンです。

頑張りましょう〜〜!!

 

ページの先頭に戻る