7月26日豊洲ルビークラス

7月26日豊洲ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

土曜の広尾スタジオでの最後の追加レッスン、

そこでみな子先生から指摘があった事を練習しました。

このままでは舞台に出れません。

もうとにかくあとはやるのみ!!たくさん練習ですね。

 

衣装を着て早速振付の練習です。

素敵なお衣装でテンションアップの皆さん。

スプリングストーリーも花園のワルツも全てお手本無しで練習し、

冒頭に書いた部分練習もしました。

みなさんは土曜の追加レッスンで少し意識も高くなったようで

練習を繰り返すごとに良くなってきています。

最後の頃には随分出来る様に。

あとは、ここで練習した事を通し稽古や舞台の上で出来る様にしたいですね。

大丈夫!皆さんは絶対に出来ます!

自信を持って!

先生たちは味方ですよ。側でパワーを送っています。

お家でも是非笑顔で応援して差し上げ下さい。

次は8/1通し稽古ですね。

宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る