7月30日金曜英語ルビークラス

7月30日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Rino

 

今日は、木曜ルビーのお友達も一緒にたくさん練習できましたね!
発表会はすぐそこです。
最後のひとふんばり、がんばりましょう!

今日も、最初から少しずつあたっていきました。

スプリングストーリーのオープニング、アーリアは、だいぶ良くなってきました。

アーリアの踊り、一ヶ所だけ、エシャペ、エシャペ、自転のあと、両手を開く振り、忘れないように!かれんちゃん。お願いしますね。

コーダが、やはり危うい、、、
今日は最後のだめ押しに、確認して何度も踊りましたので、

もう大丈夫ですね!?日曜の通しでは、しっかり見せてくださいね。

それから、花園マーチ。
こちら、昨日はできませんでしたので、

もう一度細かく確認して、何度も踊りました。

今覚えたこと、絶対ぜったい!忘れないでください!
最後の方で、年長さんと年中さんが一緒にまわるところは

一回だけまわりますよ、えみりちゃん。
アラベスクでポーズした後、ずっと止まってないで前を向く。

右にチョン、左にチョン、絶対わすれないでください。

全体を見ていて、音楽をちゃんと聞いてるなーと、見えるのは、かなでちゃんだけです。
音楽、たくさん聞いてください。音楽を覚えてください。
お友達を見てから踊るのでは、音楽からはずれてしまいますよ、そらちゃん。覚えてください。

そしてみなさん、覚えていること、練習してきたことを、一生懸命やってください。

音楽がなっているのに踊りをやめてはいけません。

わからなくなっても、間違ってもいいから、

キョロキョロするだけで動かないのはいけませんよー。

日曜日、ドキドキですね!でも、緊張は悪いことではありません。

とにかく一生懸命、大きな返事をして、元気にがんばってください。
日曜日の追加レッスンは、衣装もきます。ループをつけてお持ちください。

よろしくお願いします!

ページの先頭に戻る