7月31日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は通し稽古前の最後のレッスン。

そして7月最後のレッスンでした。

衣裳を持ってきて下さったルビーちゃんは実際に着て練習しました。

早速スプリングストーリーから。

なかなかエンジンがかかりませんね。

覚えている部分は自信を持って踊って下さい。

曖昧な部分は踊りがくにゃんくにゃんですね(汗)

すぐに分かります。

曖昧であれば練習するしかありません!!!

お家でたくさんたくさん音楽を聴いて来て下さい。

もう一つ。

バレエなのですからアンオーや手の指先をもっと

きれいに伸ばしましょう。

アンオーが潰れすぎです。

お膝もつま先ももっともっと伸びるはずです。

これまでみなさんはレッスンで充分頑張ってきたと思います。

これまで出来ていたことはしっかりと。

曖昧なところは何度でも音楽を聴く。

まだまだ時間はありますよ。

私たち大人は味方です。ちゃんと踊れるように助けます。

ですので安心して頑張って下さい。

 

ページの先頭に戻る