8月2日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はいよいよ発表会前最後のレッスンとなりました。

今回は出番も多く覚える事たくさんでした。

でもこれだけたくさん舞台に出れるという事はとてもすごい事ですし特別な事です。

たくさん練習してきましたね。

出来なかったり忘れたり悔しかったりと涙が流れたルビーちゃんもいましたね。

でもその分ちゃんとみなさんの中に力として残っています。

ちゃんと積み重ねてきています。

だから、大丈夫!!

あとはもう本番を思いっきり楽しむだけ。

本番までの一週間、お家で毎日発表会の音楽を聴いて下さい。

そして鏡の前で笑顔の練習もしてきて下さい。

そこまで出来ていれば大丈夫。

先生達や周りの大人は皆さんの味方です。

安心して劇場に来てね。

レッスンの最後に「がんばるぞ~!オー!!」と円陣組みました!

保護者の皆様

いつもご協力ありがとうございます。

お子様が自信を持って踊れるよう笑顔で送り出してさしあげて下さい。

あとは体調を万全に、当日お待ちしております!

 

ページの先頭に戻る