8月5日木曜ルビークラス

8月5日木曜ルビークラス 指導:鷲野玲奈

今日は、発表会前、最後のレッスンでした!
お姉さんたちは、さすが落ちついて、本番が楽しみなご様子。年中さんたちは、ちょっと緊張気味で、ソワソワしていました。

今日は衣装を着て練習しました。
嬉しいと同時にシャキッとしますね!もう間違えられません!
いまだに間違えてしまうところを、何度か繰り返し練習しました。
本番は、舞台ですし、緊張もたくさんすると思いますが、今までたくさんお稽古してきましたから、自信を持って、堂々と踊ってください。間違えたとしても、踊るのをやめないでくださいね!大丈夫ですよ!一生懸命踊ってくださいね。

一つ直接お伝えしそびれたことがあります。頭のお団子についてです。先日の通し稽古の日、髪の毛がまとまりきらず後れ毛が出てしまっている方がたくさんいらっしゃいました。ジェルをしっかり使って、髪の毛がポロポロこぼれないようにしっかりまとめていただくようにお願いいたします。
お団子の位置も、高すぎたり低すぎたりしないようにお気をつけください。
よろしくお願いいたします!

さぁ、いよいよ本番です。素敵にメイクして、ピカピカのライトをあびて、練習してきたことをしっかりやって、舞台の上でキラキラ輝きましょう\(^^)/
私も、みなさんのキラッキラの姿を楽しみにしています!

ページの先頭に戻る